平安時代の恋愛詩人にして色男の在原業平の衣装を描くときによく使われたデザイン。三重襷の菱の中央に向かって線を交差させ、その交点に四つの点を配置する。 |
平安時代の恋愛詩人にして色男の在原業平の衣装を描くときによく使われたデザイン。三重襷の菱の中央に向かって線を交差させ、その交点に四つの点を配置する。 |
平安時代の恋愛詩人にして色男の在原業平の衣装を描くときによく使われたデザイン。三重襷の菱の中央に向かって線を交差させ、その交点に四つの点を配置する。 |
平安時代の恋愛詩人にして色男の在原業平の衣装を描くときによく使われたデザイン。三重襷の菱の中央に向かって線を交差させ、その交点に四つの点を配置する。 |
平安時代の恋愛詩人にして色男の在原業平の衣装を描くときによく使われたデザイン。三重襷の菱の中央に向かって線を交差させ、その交点に四つの点を配置する。 |
平安時代の恋愛詩人にして色男の在原業平の衣装を描くときによく使われたデザイン。三重襷の菱の中央に向かって線を交差させ、その交点に四つの点を配置する。 |
平安時代の恋愛詩人にして色男の在原業平の衣装を描くときによく使われたデザイン。三重襷の菱の中央に向かって線を交差させ、その交点に四つの点を配置する。 |
平安時代の恋愛詩人にして色男の在原業平の衣装を描くときによく使われたデザイン。三重襷の菱の中央に向かって線を交差させ、その交点に四つの点を配置する。 |
平安時代の恋愛詩人にして色男の在原業平の衣装を描くときによく使われたデザイン。三重襷の菱の中央に向かって線を交差させ、その交点に四つの点を配置する。 |
平安時代の恋愛詩人にして色男の在原業平の衣装を描くときによく使われたデザイン。三重襷の菱の中央に向かって線を交差させ、その交点に四つの点を配置する。 |